Contact us on 0800 123 4567 or info@dante.com

Your Song 歌詞

  • High Five

    2015年8月24日

    My fingers on plastic cubes (私の指はいつもキーボードの上) I feel you laughing too (あなたの笑い声を感じる) Tears behind the static scr

  • Strong

    2015年8月10日

    Home doesn’t feel like home anymore (自分の居場所がアットホームに感じない) And I feel like an alien from another world (まる

  • 神様からの手紙

    2015年7月27日

    風船は大空 目指して ふわふわ 昇っていく 幼い淡い希望を乗せて 「これをひろってくれた人はおへんじください」 あの日に屋上で飛ばした 手紙に返事が届いた そこにはノートや鉛筆もあって 「おとなになって苦労しないように勉

  • We Are The Change

    2015年7月13日

    The world is beautiful, if you just let it be (私たちが輝かせてあげる時って、この世界はなんて美しいものなんだ!) It’s an unstoppable adv

  • 私色

    2015年6月29日

    私の色に染まらないあなた 変わらずのあなたに不満でいた でも変わらずに居てくれる事 それが ありがたいこと 気付いた 今日もまた 変わらない 些細な事ばかり 気に障り 何度言えば分かるの?と 扉を激しく 閉めて出たり だ

  • Chuwon Chowon

    2015年6月15日

    *Change language to read Romaji* “You’re too short” “You’re too tall” (「あな

  • My Love

    2015年5月11日

    あなたを信じてあなたに捧げた 私の想い 時に伝わらなくて 時に傷つけて 困らせた いつも 近くにいると遠く感じ 遠くにいると近く感じる 心のパスポート いつも持ち歩きお互いの心を行き来する このままずっと一緒に居ていいの

  • 幸せのカタチ

    2015年4月27日

    初めて出会ったときのこと 覚えてますか? 初めてケンカしたときのこと 覚えてますか? 笑った数も泣いた数も 覚えてはいないけれど 泣いた分 だけきっと笑っていたね やっと分かった そんな気がする 幸せのカタチ それぞれ違

  • Our Life

    2015年4月13日

    いつもの街で 手と手重ねふざけ合って 笑い合っている時に 何気ない幸せ感じて ふと思ったんだ やっぱ君がそばにいてくれてよかった いつだって その笑顔を 見ればもっと強くなるさ まるで時計の針をもどすように ふたりで過ご

  • 飛んだペンギン

    2015年3月30日

    ぼくはペンギンなのさ だから空を飛べない 見た目だけで決めつけ 羽があるのになんでさ? 海だって飛べるのさ 本当のことを言っても  誰もわかろうとしてくれない 海のなかは自由さ 白い翼広げ どこまでも飛んでいける 海のな